menu | archive | admin
 
最新情報<基本トップソート> 
■ お手伝い先 (運営終了)
 螺旋特急ロストレイル

◆オンタイム生存確認
 ついたー→ https://twitter.com/cigarello

■ 納品物一覧 (すごく昔に更新を諦めた感じがする)
 << cigarello >>

納品履歴2016 
>>6月
 受:05月26日 - 納:06月03日 <KB> BU
 受:06月02日 - 納:06月06日 <KB> 新規BU
 受:06月01日 - 納:06月06日 <KB> 新規BU
 受:06月02日 - 納:06月06日 <SH> BU
 受:06月01日 - 納:06月12日 <KB> BU
 受:06月12日 - 納:06月19日 <KB> 新規BU
 受:06月19日 - 納:06月19日 <KB> 切り抜きIC
 受:06月11日 - 納:06月19日 <KB> ピンナップ
 受:06月19日 - 納:06月20日 <KB> IC
 受:06月20日 - 納:00月21日 <KB> IC
 受:06月13日 - 納:06月25日 <KB> KC
 受:06月21日 - 納:00月30日 <KB> BU

>>5月 ALL KB
 受:05月22日 - 納:05月23日 新規BU
 受:05月22日 - 納:05月23日 BU
 受:05月23日 - 納:05月24日 新規BU
 受:05月24日 - 納:05月25日 BU
 受:05月24日 - 納:05月26日 BU
 受:05月24日 - 納:05月27日 IC x3
 受:05月25日 - 納:05月29日 KC
 受:05月26日 - 納:05月30日 BU
 受:05月25日 - 納:06月02日 KC
納品履歴2013~2015 
2015
 未活動
2014
 受:01月07日 - 納:01月19日 <SH> BU 済
2013
 受:12月6日 - 納:12月12日 <SH> BU 済
 受:12月6日 - 納:12月13日 <SH> BU 済
ひさしぶりに 
ごぶさたしています!

サクラのレンタル鯖の契約更新を忘れてしまって(ひたすら謝罪メールを送ったんだぜ!)
いろいろと画像やCSSがぶっちぎれてたりする今日このごろです。

ほそぼそと生きていますが、私生活でのサイクルも落ち着いてきて、
時間やイラストを描いていくことに余裕がでてきたのでまたPBWでの活動もしていきたいなと思い立ったところです。
なにやらもう、どう活動してたっけなーとかメールアドレスなんだっけなーとか
活動名変えたいなーとか色いろあるんですけど、とりあえずTWさんの窓を開けときました。
きっとお客様は不安いっぱい(万年候補生で最後の納品相当昔だぞ大丈夫かコイツ感)になりながらも
発注してくださるものだろうと思いますので、がんばります。

何分「週末」や「定時帰宅かつ体力的な余裕のある平日」のみでの作業になるので相当締め切り設定長いです。
あとノートPCなのでクラッシュしたらやばいです・・・。暑さに弱い子だから・・・・!!!!!ガンバレ!
でもやっぱり誰かに今のレベルでお絵描きを届けられたらきっとまた楽しいだろうと、
いろいろ思っているところです。楽しんでもらえたらいいなあ・・・。

ご発注頂いた分はがんばります。がんばりますよーーーー!!!!!よろしくお願いします!!!!


